しなやかな背中に眠るエデン

歯がゆさも抱きしめながら

2018-01-01から1年間の記事一覧

嵐ヲタがSixTONES沼に落ちた話

このタイトルで書こうとした冒頭の文はこれだ。 「ジャニーズJr.」にはさほど興味がなかった。 ジャニヲタ15年選手のわたしでもJr.には絶対落ちないだろうと思っていた。なぜなら嵐以外に魅力を感じるアイドルは今までもこれから先もいないと信じて疑わなか…

SixTONESのジェシーくんがかわいいねって話をしたい

yeah!めっちゃホリディ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(キャンディー!みたいなテンションで読んでね)*1 今日も今日とて、SixTONESの沼、略してスト沼にコロコロ転がり落ちながらハマっちゃってる、しおです。 先日の記念すべき初エントリー*2で早くも個人…

ジェシーくんに歌ってほしい昭和歌謡曲(1970年代篇)

SixTONES担としてはじめてのエントリーが個人的趣味嗜好を前面に押し出した内容でほんとにすまないと思ってる(某ジャックバウワー芸人) デビュー組を長年応援し続けたしがないヲタクが紆余曲折あり、気付けばスト沼にバタフライで飛び込んでしまった話はま…

担降りして1ヶ月経った今、思うこと

ふとした瞬間に思い出す言葉がある。 「15年経って、もっともっと嵐を好きになったし。 この先、どんな景色も5人で見ていたいって思うんだよね。 だって、分かんないけど…昇りっぱなじゃないから、人生は。きっと、ちゃんと降りてもいくんだと思うから。だ…

サヨナラのかわりにありがとうを。

儚げでかわいそうで今にも消えてしまいそうな二宮くんが好きだ。私がファーストインプレッションで彼に惹かれたのはきっとそこだ。だけど腹黒さや天の邪鬼を装いつつ『嵐の嫌われ者になる』『嵐に還元していきたい』と語る芯の強さを持った二宮くんも知って…