しなやかな背中に眠るエデン

歯がゆさも抱きしめながら

SixTONESにパフォーマンスしてほしい嵐の曲



このロクでもないブログに引っかかったみんな〜〜!!!!!!


SixTONESに嵐の曲を歌わせたいかぁああ!!!!

\うぉおぉおおお!!!/

SixTONESに嵐の曲でパフォーマンスさせたいかぁあああ!!!!

\うぉおぉおおお!!!/

覚悟はいいかぁああ!!!!!!

\うぉおおおおお!!!/




(若干、某高校生ク◯ズみたいなテンションになったけどみんなついてきてぇ〜〜〜〜〜〜)



どうも!しおです!すぐ元推しと現推しをコラボさせたがる痛い方のヲタクですよ!自給自足していかなきゃSixTONESが嵐の曲歌う機会少なすぎじゃん???え、もしかしてSixTONESって嵐知らないの????(やめとけ)わたしが偉い人だったらSixTONESが嵐だけを歌うチャンネル作るけどな???(各所から苦情きそうごめんなさい嘘です)


ツイッターではちょこちょこ言ってるんだけどみんなが嵐の曲知ってるわけじゃないもんな〜〜ってちょっと弱気になったのではてブで思い切り語りたいと思います!何度も言いますが自給自足です!!!その曲はストに合わないでしょ〜って思ってもシーだよぉ?意外としおちゃん豆腐メンタルだからなぁ?(こんなふざけたこと言ってる時点で鋼のメンタルだわ)


前置き長すぎたんで早速参りましょう!!!!!!ヨイショ〜〜〜〜!!!!!!!!!



⚪︎マダ上ヲ


普段歌うときは京ジェのパート多めだけど、ガン無視でほんとに歌ってほしいパートをピンポイントで分けました。ただの趣味嗜好です。反省も後悔もしていません。

マダ上ヲ 上ヲッテ」争奪戦キターーーーーー!!!まぁ、1発目は樹くんでブチかます(言葉遣い)みんな樹くんの声大好きじゃん????そして2回目はジェシーくん〜〜!!自担だからでぇ〜〜す!!!(選び方が贔屓すぎる)
個人的に推したいパートは髙地くん。1番も2番も同じメロのところにしたけどこの音程は髙地くんが一番合う気がするんですよね!あと、上ハモパート作った。わたしが知識少ないだけかもしれないけど京ジェ以外にハモる人いる???ってくらい京ジェのハモしか聴いてない。でも絶対慎ちゃんとか上ハモうまいから!!!能ある鷹は爪を隠すって言うけど隠さず出してこ!!!!!!

そしてみんなおまたせ!!!樹タイムのお時間で〜〜す!!!!!


「また天井が傾く 身体が心を欺く」は天を仰ぎ見ながら歌おう樹ちゃん!!!!!!!!!地球上のオンナが樹ちゃんに落ちるよ!!!(確信)やったね!!!



⚪︎Summer splash!

SixTONESと野外のクソ暑い中で汗かきながらさま〜〜すぷらぁ〜〜しゅ!!!!!!をやりたい第1位です。
(Oh Yeah!と迷いましたが風 are you?で披露されているそうなので除外させてもらいましたごめん風磨)

「今年もやっぱり最高じゃん」のあとの(Yeah!)で慎ちゃんがふざけ倒してほしいです。めちゃくちゃテンションの高いジェスチャーギャグ(?)顔芸(?)で京樹北あたりが笑い転げててほしいです。その隙にジェシーくんが髙地くん独り占めして髙地くんがジェシーくんのオモチャにされてたらわたしが喜びます。そのあと4人が合流して髙地くんをイジる団体芸の流れね!みんなほしがってたやつね!なんだかんだ髙地くんめちゃくちゃ笑ってるし、ジェシーくん幸せそうだし、わたしの心の中の「今年もやっぱり最高じゃああああん!!!」が大爆発する1曲です。あと、嵐は会場全体でさまぁ〜〜すぷらぁ〜〜しゅ!!!って両手伸ばして上から胸辺りまで下ろす動作をするんだけど(説明下手)SixTONESはひたすらズドンやっててほしい()



⚪︎sugar

慎ちゃんのキャラメルボイスが大爆発するナンバーです!!!弟キャラだと思っていたあの子が突然恋人候補に!?みたいな恋愛ゲームがはじまりそう(?)
松本くんパート「put it down on me」「So gimme one more kiss」ははじめからジェシーくんで決めてました!(手を差し出す)
あと、二宮くんの「There's nothing I can do」は満場一致で北斗くんだよね〜〜〜〜わかるぅ〜〜〜〜
演出も好きなんだけど、なによりダンスがいちいちツボだからそのままSixTONESには踊ってほしいものですね。



⚪︎let me down

SixTONESが単独で披露したはだかんぼーを想像するとめっちゃわかりやすい。あれです。(別物です)
嵐は末ズ(二宮・松本)天然(大野・相葉)パートがあって花道二手に分かれて交互に歌ってるのね。rapのときにようやく帝王櫻井翔が現れるめちゃくちゃヲタクが好きな演出(だから語彙力ないってば)なんだけどね?これ嵐の末ズと天然をSixTONESで考えたら誰だと思う???(まさかの丸投げ) ちなみに最初の大野くんのフェイクはジェシーくんの甘々ボイスでどうか一つお願いします!!!!!!



⚪︎Everything

コンサート終盤に聴きたい。Amazing!とかSixTONESのオリ曲3連続くらい歌ったあとにいきなり歌ってほしい。オリ曲をセンステで踊ったあとに、Everythingでゆっくり花道歩いてアリーナやスタンドに手を振りながらメンステに戻っていくSixTONESを見ながらめちゃくちゃ干渉に浸りたい(情緒不安定)



⚪︎PIKA★★NCHI DOUBLE

エモい。

歌詞をSixTONESのこれまでの歩みとリンクさせて泣いちゃう人続出でしょ????????もれなくわたしも号泣ですけどね????(やっぱり情緒不安定)
メンステに6人横一列に並んで歌ったらエモさ越えて地球終わりそう…………いやでもファンサ曲でもいいな…………優しく笑いながら手を振るSixTONESが歌うピカダブ最強布陣。
最後の樹くんのrap終わりに暗転して6人捌けて余韻残してほしい……………20代前半の儚さや苦悩を抱えた今の6人だから歌える曲だと思ってるんで、どうかこれを見た関係者の方々は今からでも遅くないのでCHANGE THE ERA-201ix-で披露させませんか????嘆願書どこに出せばいいですか????(キモヲタの極み)



まだまだSixTONESにら披露してほしい嵐の曲いっぱいあるんですけど、見ての通り3曲目くらいから文章手抜き感半端ないです。語彙力ない人間が遺憾なく発揮されてますね!!!HAHAHAHAHA!!!(cv.ジェシー

最後に、


わたしたちはSixTONESが嵐の曲を披露してくれるのをいつまでも待ってる芸人です!!!(@ア◯トーク