しなやかな背中に眠るエデン

歯がゆさも抱きしめながら

ジェシーくんにやってもらいたいこと


ジェシーくんが毎日毎日楽しそうにお仕事してる姿みんなだいすきだよね〜〜〜〜〜〜!!!!(DAISUKI)「もっと仕事がしたい」「寝たらダメ!寝れるってことはそれだけ暇ってこと」って仕事がしたくてしたくてうずうずしちゃう若干ワーカホリック気味なジェシーくん。
そんな彼にもっとたくさんお仕事が舞い込んできたらいいなぁ、仕事の幅が広がるといいなぁと思うヲタクの願望を書いていこうと思います。(描ける夢はきっと叶うのさ〜〜夢、恋、桜 ジャポニカスタ〜〜イル)

⚪︎ジェシーくんと歌謡曲番組

本当はジェシーくんの冠音楽番組がほしいところだけどここは譲歩してアシスタント的な立ち位置で!(君はどの立場でしゃべっているんだ)
メインMCの人とアシスタントのジェシーくんが毎回ゲストアーティストをお呼びして音楽の基礎をお勉強したりその時代の音楽の背景を深く掘り下げたりする番組です。最後にはゲストアーティストとジェシーくんのセッションコーナーがあります(ここが重要)この番組は比較的年齢層が高い視聴者をターゲットにしていて、歌謡曲番組と題してるけどゲストは演歌、ポップ、バンドなどあらゆるジャンルを取り扱ってます!お笑い要素少なめでわりとゆったりとした時間の流れる番組です。
憧れのアーティストを前にたじろぐジェシーくんを見たいし、初対面アーティストの方に「ジェシーくん歌上手いね!」「そんな古い曲知ってるんだ?」「今度ライブに来なよ!」みたいに言われて、人の懐に簡単に入っちゃう人たらしを遺憾なく発揮してほしい(性癖)
のちのちジャニーズの歌謡曲、懐メロ代表=ジェシーくんみたいになってほしいし、なれる人だと思ってる。


⚪︎ジェシーくんと機内オーディオチャンネルプレゼンター

国内線の機内で流れるオーディオチャンネルに『クラッシックス』『キッズ』『演歌』『落語/演芸』『ポップス・ジャパン』『ポップス・インターナショナル』などがあるのはみなさんご存知ですね。あれです。(ざっくり)
上記の音楽番組アシスタントを5年ほど経て、ジェシーくんの知名度も上がったころにやってもらいたい。ジャンルはポップスジャパンでお願いします!
ジェシーくんの声で「Do you enjoy air travel(空の旅を楽しんでいますか?)」って聞きたくない!?!?わたしは聞きたい!!!!あと「僕の今日のおすすめのナンバーは〇〇です」とかめっちゃ聞きたい。ジェシーくんの英語を生かせる場所はここだ!!!!!!!!ジェシーくんのやさしい声で語りかけられたら耳が恋する……………すき。(軽率)
あと機内誌のジェシーくん紹介文にSixTONESの紹介もちょこっと載ってたら泣く。今、想像だけで泣けた。


⚪︎ジェシーくんとカバーアルバム

ここまでくるともうお分りだと思うけどとにかくジェシーくんの(歌)声が好きなんですよね〜〜〜〜!!!!ジェシー担ならたぶん誰しもが願っているカバーアルバム。ジャンルは問いません!とにかくジェシーくんの好きなアーティスト、ジェシーくんの好きな曲を知り、歌い手ジェシーくんを形成する音楽というもに触れたい、ただそれだけです。
ちなみに初回盤のジャケットはジェシーくんが音楽に興味を持ちはじめた幼少期の写真を載せてほしい、わたしが喜ぶから!そしてブックレットには、なぜこの曲を選択したのか、この曲はいつ知ったのか、この曲のどこに魅力を感じるのかみたいなコメント付きでひとつよろしくお願いしまっす!!!!!!!!らじらーサタデーで「玉置さんはずるいんですよ!もう入ってきちゃうの!泣く!泣く!なんかね、この苦しさと、このなんていうか、表現できないのよ!」って熱量高めに喋るじぇしちゃんがめためた可愛かったのでそういうじぇしちゃんの感性を文面で感じ取りたいし、そういうコメントを読んでいろいろ妄想膨らませるの大好き芸人なので!!!!
このカバーアルバムを引っさげてソロライブもやってほしいんだよなぁ。CHANGE THE ERA-201ix-のソロでAnother Orionを披露するときにメンバーから見送られ「ソロコンサートみたい」って少し緊張した顔をしながらメインステからセンステに移動するジェシーくんを見て胸がギュゥっとなって言葉にならない感情が芽生えたので、この感情の意味を知るためにも早急にソロライブやってほしい。


⚪︎ジェシーくんと組員役


(多くは語らない、とりあえず画像見てくれ)


⚪︎ジェシーくんと歌のお兄さん

お前また歌かよ!って思ったでしょ???わたしも思ったから安心してくれ。
歌のお兄さんっていうか子供と戯れるジェシーくんが見たい。映画少年たち実演で小さな女の子にハイタッチしに行くジェシーくんレポを見てわたしの母性が爆発した…………この母性の行き場がないので小さい子と絡むジェシーくんを見て昇華させたい。(ここまで早口)
スタジオの中より、街ブラ的なことして一般のちびっ子たちと戯れるジェシーくんがいい。兄妹げんかして泣いちゃった女の子に「なんで泣くのよぉ〜〜泣かなくていいんだよ〜〜!」って頭ポンポンするジェシーくんとか、「ジェシー!」っていきなり叫んで走ってくる男の子に「お前元気いいな!」ってニコニコしながら両手広げて迎え入れるジェシーくんとか、一発ギャグして全然笑ってもらえなかったときに「もっとお笑い勉強したほうがいいよ、将来役立つから」って決して自分が滑ったことを認めないジェシーくんとかめちゃくちゃ見たい。




やってほしいこといっぱいあるな。あげたらキリないな。
みんなは自担にどんなことをしてもらいたいですか?ぜひ聞かせてください〜〜!
では、お付き合いいただきありがとうございました!