しなやかな背中に眠るエデン

歯がゆさも抱きしめながら

SixTONESのジェシーくんがかわいいねって話をしたい




yeah!めっちゃホリディ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(キャンディー!みたいなテンションで読んでね)*1



今日も今日とて、SixTONESの沼、略してスト沼にコロコロ転がり落ちながらハマっちゃってる、しおです。

先日の記念すべき初エントリー*2で早くも個人的趣味嗜好を前面に押し出し過ぎた内容のため、だれからも興味を持たれなかったわたしですけど、もはやそんなのは関係ないです!!!ただひたすらわたしの欲求を満たすだけのブログをこれからも垂れ流すので4649!!!(みんなちゃんとついてきて〜〜〜〜)


今までわたしより年上のデビュー組しか応援したことなかったから自分より年下のJr.にハマるなんて数ヶ月前のわたしからは想像もつかなかったし、なんならリア友が頭抱えてたくらいのちょっとした事件です。(未成年じゃなくてよかったと顔引きつらせたリア友の話しとく?)

前のエントリーにも書いた通りわたしの推しはジェシーくんなんですけどね?いや、これが本当にかわいい。目に入れても痛くないってジェシーくんのことだったんですね?教科書に書かれてないから今の今まで知らなかったよネ!

ジェシーくんがLOVE JUICEでワイシャツはだけさせてネクタイくねくね(表現)させてもジェシーくん乳首見えてるからボタン閉めて!お腹冷えちゃうから早くズボンにシャツをしまおう!って過保護になるし、おかしなこと言ってメンバーから責められたときに「ごめん……」とか「そんな怒んなくていいじゃん……」ってしょんぼりしちゃうジェシーくんを怖かったね〜〜よしよし!って抱きしめたくなるくらいにはもうかわいい大好きフィルターかかっちゃってる。見た目は大人、頭脳は子供のジェシーくんがまるっと大好きですね!


中でもめちゃくちゃ過保護案件なのはRの法則ジェシーくん。リアタイしたことなかったのがほんとに悔やまれるんだけど、今見ると幼くてあんまり喋れなくて照れやすいジェシーくんが最高にショタい。少年から青年に変わる時期のジェシーくんの、カッコいいセリフ対決『早く窓下げろよ。お前の顔見たかったんだよ』、グッときたアニソンフレーズ『DOKI×2で壊れそう100%LOVE HEY!』の照れてる感じ〜〜〜〜〜〜〜〜かわいくてめちゃくちゃごはんがすすむ。


あと、爆弾だったのは好きな人の許せない欠点ですね!好きな相手からメールが来ないのが嫌なジェシーちゃんすでに抱きしめたい。
『毎日 俺 メールしないと不安になるんですよね。』
山「ぶっちゃけ何回欲しい?」
『いやもうずっとやりましょうよ』
山「それはなんで?」
『お互いの、なんかその、2人の世界観がほしい』
樹「寂しくなっちゃうんでしょ?ジェシー
『うん、さみしがりやですね』
山「常に相手が何やってるか把握してたい?」
(静かに頷くジェシーくん)
山「束縛タイプ?」
『そうですね』



字面だけでも頭抱えるんだけど、樹くんの寂しくなっちゃうんでしょ?のパスからの、小声のうんは最高によきJ2……………
わたしメールとかLINEとかほんとに返さないやつなんだけどジェシーくんとなら永遠に続けられそな気がするんで結婚してください……………。


束縛ジェシーくんは多分、髙地くん相手にも発揮されてる気がする。というか髙地くんが優良彼氏すぎてジェシーくんがひたすら甘える構図が大好きを通り越して尊い………
美容室終わりのジェシーくんを電話一本で迎えに行く髙地くん、今まで箱根軽井沢新潟に旅行して47都道府県旅行真っ最中の2人、ジェシーくんの「コ〜チィ〜」呼び。どれをとってもかわいいですね!なんなら、ジェシーくんをここまででれんでれんにさせられる髙地くんにジェらってるんでわたしの中の要注意人物かもしれん。

わたしもジェシーくんとドライブしたいぞゴラァ!!!!!!

ジェシーくん運転免許持ってないからわたしが運転する!そしてジェシーくんは助手席でずっと歌ってて!!!車内ではスマホBluetooth繋げて曲聴いてるから、わたしのスマホを勝手知ったる感じで操作して音楽シャッフルしながら歌ってほしい。うわ、彼氏みつよい。LINE見ないでよ〜って釘刺すんだけどお構いなしに開いて勝手にわたしの友達に意味不明なスタンプ送り続けて楽しでるジェシーくんサイコーにかわいい彼氏でしょ???? あとちょっとわたしが運転疲れてきたころにクソ迷惑なテンションでギャグ連発するから「も〜うっさい!」って半ギレするわたしに「ごめん〜!怒った??怒ったんでしょ?怒ったって言ってみて!」ってウザ絡みするジェシーくんもなんだかんだで欲しい。(妄想がひどい)
























要するに、ジェシーくんの白くてすべすべしてそうなお肌の上のホクロの数を数えたら安眠できそうだねって話。








*1:2018年4月27日 YouTube ジャニーズjr.チャンネル 【SixTONES 早泣き選手権】参照

*2:ジェシーくんに歌ってほしい昭和歌謡曲1970年代篇参照