いたいけな猫背

あたまの中だいたい二宮くん

願わくば二宮和也ソロコンを死ぬまでに見させてください神様


梅雨明け間近、本格的な夏に入りますが皆様いかがおすごしでしょうか?前置きはともかく、2017年-2018年嵐ライブツアーが発表されましたねっ!!!!わーい!!!


きらっきらなスマイルと意識して作るかっこいい顔とメンバーをいじりいじられ破顔する二宮くんに今年も会えるんですね!!!今日まで生きてきた甲斐がありました明日からも二宮くんを思って生きていきますありがとうアイドル帝国ジャニーズ帝国!!!ジャニーズ事務所様には毎度毎度感謝しております!!ジャニーズ事務所様にお金を落とすため社畜になる覚悟もできております(チケットが当たらないと会えません)(この前まで事務所に石投げかけてたやつはどこのどいつだよ)



ほら、言霊ってあるじゃん??????????毎日言ってたらきっと現実になると思うんだ???twitterで1日1回は二宮くんに会いたいって呟こうかと思ってます。あきらかにフォロワー減ると思います。外野の言葉はシカトしていこうと思ってます。むしろ定期にするつもりでいるんだけどおっけー????










現実的に無理だとは分かってんだけどさ、やっぱり夢見ちゃうわけよ。夢見がちの夢子ちゃんバンザイ。ツアー決まったってことでこれを機にやりませんか?





二宮和也ソロコン。














だれに需要あんだって????




そりゃ、私に決まってんだろ!!!!!!




ちなみにダンスない方のコンサートで。汗かいてがしがし踊る二宮くんもめちゃくちゃ好きだけど。会場が熱気に包まれていながら1人だけ涼しげな顔してる二宮くんでこの夏の暑さぶっ飛ばしたいです!!!!!!ありがとうございます!!!(とりあえず感謝しとけばいいと思ってるところあるよね)



1曲目は『kissからはじめようでお願いします!!
バックバンドの奏でるあの壮大なメロディーに乗せて「二宮くんまだ!?二宮くんどこ!?二宮くん来るの!?ねぇ!?はやく!!!ぎゃーーーー二宮くぅぅぅうーーーーーーーん!!!!!!」って失神しかけてる私の前に手を振りながら満面の笑みで登場して救いの手を差し伸べてくれる天使。もとい二宮和也
ねぇ、私が今いるのは21世紀なの!?!?これは現実なの!?今目の前にいるあなたは誰!?教えて神様!!!!!!


衣装はシンプルだけどかっこよさと爽やかさを演出したこんな衣装で登場しよう!ちょー好きなやつじゃん(わたしが)。ダメ。これで「今すぐ抱きしめてkissからはじめよう〜」は罪深い。

そのあとは2曲目ココロチラリ、3曲目君だけを想ってるという怒涛の爽やかさ恋愛ソングで会場を爆発させてほしい。

MCはほぼほぼベイストの公開生放送みたいになって客席おいてきぼりなんだけど、全然楽しい!!!!!!


(. ゚ω゚)ジャニーズなのに踊らないライブって結構めずらしいよね〜〜。大野さんも翔ちゃんもちゃんと踊ってましたもんね。あれもう何年前?まだ20代前半くらいっしょ?そりゃ踊るよね。踊ってなんぼでしょ。私(わたくし)なんてもう34よ?ドゥグフフフ……踊らないアイドルも新しくていいじゃない。

客席 \ えー!!!! /

(. ゚ω゚)ダメなの?(笑)きびしくない(笑)ここ二宮和也のファンが集まってんすよね?グフフフフ
他の4人のポジションを必死に踊る二宮和也見たくないでしょ?こんっな膝ガクガクしながら踊ってる嵐見たくないよ!俺ならぜっったいお金払わないもん(笑)
今、えー!って言った人たちは今日はもう帰って冬にある嵐さんのライブに行きなさいよ!ね、歌って踊るかっこいい嵐が見れるから。今日は絶対踊んない!!


客席 \ えー!!!! /

(. ゚ω゚)なんなのよ(笑)



実際こんなこと言うのかな?天邪鬼だからこのくらい言いそうな気もする。とりあえず、二宮くんの吐く二酸化炭素がめちゃくちゃおいしいことだけはお伝えしておきます!!!!!!!!!



MCの後はお決まりの弾き語りコーナー!!!
センターステージにギター抱えて現れる二宮くん。円形ステージはゆっくり回るから弾き語り1曲終わるごとにアリーナ側バクステ側とかってちゃんと向きを変えてくれる。お顔は見えなくても薄くて細いお尻と案外広い男らしい肩幅を堪能できます。ありがとう、いい世界です。

弾き語りコーナー最初の曲は瞳の中のGaraxy
メインステのモニターには瞳の中のGalaxyのPVが流れて21歳のころの二宮くんと34歳の二宮くんのギター弾く姿がリンクされる演出をくれ!そしてバクステ側のモニターでそれを確認しながら口角を上げてあの優しい微笑みの菩薩様。もとい二宮和也
こういう演出ってヲタク絶対すきなやつじゃぁあああああん!!!!!!!!!この闇写出回ったら買い占めるよね()


弾き語りなら君はいないからとかちょっぴり切ない恋のうたも聴きたい。少年と呼ぶには少し歳を重ねすぎてしまった二宮くんが“甘酸っぱさ”の“酸っぱさ”の部分の方が多かった10代の頃の恋愛を回想しながら歌ってるのを想像したら私はきっと平常心を装いながら心の中では百面相になって二宮くんを見つめていることでしょう。




あと、メンバー4人のソロ曲を歌う二宮くんなんていかがですか!?!?

個人的には『じゃなくて』とか『T.A.B.O.O』あたりをサビだけパロって面白くさせるんだけど、最後に潤くんのLa familiaを歌ってあまりにも出来すぎた感動ストーリーに会場全体を号泣と嗚咽に変えてほしいくらいある。
もしかして最後のコーラスで4人くる!?!?きちゃう!?!?って会場ざわつくけど来なくって、その代わり4人からのメッセージが字幕で流れるやつ。でも私はこれでも十分泣けるから!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!(何度目)




アンコールは1992*4##111で可愛子ぶりっ子の天使にのちゃんが降臨するんですね、わかります。









二宮くんのソロコンをヲタクはいつまでも待ち望んでます!!!!!!私たちが二宮くん大好き芸人です!!!














最後ザツい、突然おわった(力尽きた)