いたいけな猫背

あたまの中だいたい二宮くん

二宮くんのキメる「おいで」の破壊力617%



二宮くんってさぁ、女が嫌いな女が好きなところあるじゃん?洞察力があってそういう女を察知できそうなのに意外と鈍感なところある。絶対ある。むしろ二宮くんの鋭い嗅覚でそういう女を選んでるとしか思えないよね。そんな二宮くんもかわいいけど。

自分の前ではかわいい彼女でいてくれてぶりっこしてくれて時折現れる天然ドジっ子っぷりにめちゃくちゃ弱そう(※ただし美人に限る)(自分で書いといてつらい。闇)
なんなら「顔がタイプなんでケンカになりそうな時も、まぁ可愛いからいっかってなっちゃいますね(笑)」って惚気て欲しい気もしてきた。(どこの雑誌のインタビューだよ)(たかすぃーと乙葉ちゃんだよ)

今日お家行ってもいい?ってメールしたら「はい、待ってます」ってめちゃくちゃ素っ気ないのに、二宮くんのマンション着いたら一通りイチャイチャし倒して、そのあとのピロートーク「これでいつでも好きなときに家においで?」って合鍵渡されたくない???????????渡されたいですよね????全国共通認識ですよね????

そんなこと言ったらいつでも行っちゃうよ?本気にしちゃうよ?「いいって言ってんでしょ(笑)」

呆れて笑っちゃう二宮くんもカワイイネ!!!よし、毎日居る!!!むしろ帰らないぞ!!!最終的には地縛霊になる覚悟すらできている!!!
心も身体も昇天させてくれるできる男すぎて胸が苦しい…………(下品極まりないな)


二宮くんって絶対メールとかマメだし彼女にクソどうでもいい写メとか送ってそう。今仕事終わった、今風呂から上がったとかいちいちどうでもいい内容に謎の写メ送るやつ。他の男だったらめちゃくちゃ気持ち悪いし悪質なストーカーレベルだけど二宮くんなら許せる。マメ宮くんはデートの帰りもちゃんと自宅と彼女の家の距離を考えてちょうどいいタイミングで「帰り着いた?」ってメールしてアフターケア(?)も万全。今家に着いたところだよ!今日はありがとう!たのしかったよ♡って彼女が返信した直後に「外寒かったっしょ?身体温めて休みなね?鍵、いつでも使っていいから。じゃ、おやすみ〜」ってメールで済むことをわざわざ電話してくるあたり彼女にゾッコンじゃない???お耳が癒されたところで就寝につける幸福感。








脳内ではバッチリ二宮くんとのラブラブ生活キメてんのになんでまだ私たち付き合ってないんだろうね?織姫と彦星より残酷じゃない?