いたいけな猫背

あたまの中だいたい二宮くん

嵐に歌ってほしいジャニーズの曲5選

何度目かの嵐に歌ってほしい〇〇の曲シリーズのお時間ですよ〜〜〜〜〜〜!!!誰も待ってないけど待ってたフリだけでもしてもらえたら明日からも息していられるのでみんな私にやさしくしてくれ。(世間の声に気づかない哀れな女)

歌ってほしい〇〇の曲シリーズについては過去記事をご参照ください。(何度目かと言っておきながらまだ1回しかしてなかったね?)


正直、嵐の曲もままならない私がジャニーズ全般の曲を知るわけがありません!!!(開き直るな勉強してこい)ただ、いくつか嵐がこれ歌ってくれないかな〜って曲を発見したので声高らかに言いたい。そう!The自己満☆


上記のネタを書こうと思ったんだけど辞めときました。興味がある方は是非書いて私に教えてください。(他力本願)
(あと半年振りにツイッター再開してみたけどやっぱりブログの方が落ち着く)




相葉雅紀

◉ マイナス100度の恋 / 関ジャニ∞

悲しさを紛らわすように精一杯無理して笑うあいばくんに失恋ソングを歌わせたい!!!!!!!!!
ただの変態による個人的趣味です。

歳を重ねるたびにかっこよくなって今では爆モテリア恋枠の頂点へ登りつめたあいばくんが経験する失恋ってめちゃくちゃつらくない!?!?彼女に振られるあいばくんめっちゃ可哀想で抱きしめたくならない!?!?人見知りなあいばくんが唯一愛した女性と別れなくちゃいけない理由ってなに!?!?彼女の香りだけが残る部屋にひとり取り残されたあいばくん最高にエモくない!?!?!?!?

外は雪 思い出さないのかい?あの日のコト 君は僕に未練はないのかい?

女々しいと笑われそうだけれど あのままずっと愛しちゃったままさ

きみちゃんと丸山くんソロパートをあいばくんに歌わせたいです!!!!!!!!!特にきみちゃんのパートは苦しげに歌ってください!!!お願いします!!!(土下座)
ホワイトデーに制汗剤をお返しした少年時代のあいばくんから爆モテリア恋枠にジャンプアップしたあいばくんの失恋はやはりエモい。



松本潤

◉ ローライダー / TOKIO

サビの「Baby Baby Baby」を言わせたいその一択で選んだ曲です。夜の都市高を走らせるお洒落感が潤くんには似合う。長瀬くんの男臭くて色香の漂う声と潤くんの少し幼さの残るちょっぴり高めの声って真逆っぽいけど、ローライダーのメロディーは潤くんの声に合うと思うんだよな〜〜〜〜〜〜



二宮和也

◉ 歩道橋 / KAT-TUN

テンポ落としてギターの弾き語りがいいと思います先生!!!!!!!!!!!!

右手に夢 左手に君
世界中の贅沢より たった二つ
欲しいものはそれだけでした
なのに いつからか 両手いっぱいで
自分の夢だけで 精一杯で
だから今度は両手いっぱい
君に伸ばすから 笑って欲しくて
手を振り迎えに来る君
明日も会うって何度も言う君
ちょっと寝込んだだけで
大げさに看病しに来たくせに 寝ちゃう君
悔しさの夜
自分の事のように 泣いてくれた君
今もそれだけは変わっていかない

リア充こじらせすぎだな、おい!!!!!!!!!!!!!!
二宮くんってこんな尽くしてくれる彼女きらいじゃないと思うんです彼女のために合わせられるしぶりっ子もかわいいな〜〜で完結させちゃうしかずくーんって言われたらデレちゃうし意外とメールとかまめそうだし彼女のための部屋用意しちゃうし記念日でもないのに彼女の欲しいもの買ってきてくれそうだし彼女のために曲作るし()
要するにリア充全開の幸せを隠しきれない優しい表情と甘ったるい声でこの曲を歌ってる二宮くんの姿に頭をかかえる私を殺してほしい(そのために今を生きてる)



大野智

◉ STEP BY STEP / 中丸雄一

中丸くんの甘いヴォイスも好きだけど、甘美な響きを含んだ大人っぽい力強さのあるおおのくんの声で聴いてみたい。それにおおのくんの考えた振り付けを入れたら完成!わーい!(めちゃくちゃ浅い思考だってことがバレる)



櫻井翔

◉ ESCORT / 加藤シゲアキ

ずっと前から決めてましたっ!(加藤くんと櫻井くんに手を差し出す私)
Whiteコン(略し方を知らない)に参加してこの曲の演出を見たとき絶対櫻井くんにやらせたいと思ってた。ちょっとTABOOっぽい衣装で女性をエスコートする櫻井くん……めちゃくちゃいい(確信)なんか色々間違ってるのでNEWSファンに怒られそうごめんなさい



文章の長さで見てわかるようにあいばくんにマイナス100度の恋を歌わせたいってことを言いたいだけであとのメンバーはもはや後付けですね。あと他Gの曲は全く詳しくないことが露呈しただけの時間でした。私のiPhoneのMUSICに入ってるの嵐、V6、TOKIOKAT-TUN、NEWSだけだし嵐以外はほんの一部しか入ってないので他Gにもっと詳しくなりますごめんなさい。



二宮くんに今1番歌ってほしい曲はこちら、

⚪︎エイリアンズ / キリンジ
⚪︎熱帯夜 / SHISHAMO




こちらからは以上でーす、そちらにお返ししまーす。