いたいけな猫背

あたまの中だいたい二宮くん

あなたならどのビューネくんにする?





巷で噂の薬用ビューネくん。ツイッター界隈では『推しがビューネくんだったら』祭りが開催されてますね。私も軽率に乗っかっちゃう〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜い








彼氏に振られて膝を抱えて泣いてたらあっぷっぷ!ほら、君のその綺麗な肌には涙より笑顔が似合うよ!って二宮ビューネくんなりに慰めてくれるんだけど、それがとっても下手くそで泣くの忘れて笑っちゃってる。







仕事がうまくいかずに疲れ果てて帰ってきてソファで項垂れてたら「あなたが仕事もお肌のお手入れもがんばってること僕は知ってるよ」って上目遣いでそっと微笑んでくれる二宮ビューネくん。






親友の結婚式に行ったら周りは家庭持ってる友達ばかりで。自分は最近彼氏と別れたばっかなのに「そろそろかな」って友達に嘘ついてしまう。自己嫌悪に陥ってベッドに顔を埋めてたら二宮ビューネくんがシーツの中に潜り込んできて「時には必要な嘘もあるんだよ。でもあなたの肌は嘘をつかない。それで十分でしょ、ね?」ってシーツの中で優しく抱きしめてくれる。






大事な商談が控えている朝、顔を洗って鏡を見ると後ろに二宮ビューネくんが立っていて「よし、その肌ならきっと上手くいく。自分を信じて」って落ち着いた声と穏やかな表情で送り出してくれる。






女性の味方二宮くん最強じゃん!!!!!!!!!




















(ブログの内容としては中身もないしオチもないし面白くないし自責の念にかられる。語彙力いくらで売ってるの????私のブログ毎回見てくれてる人いたら金一封差し上げたいわ、ありがとうございます)