いたいけな猫背

あたまの中だいたい二宮くん

ワクワク学校でうんこあるあるを言いたい

早く言いたい〜〜〜〜(@レイザーラモンRG)


今年もワクワク学校が開催されますね!みんなノートと鉛筆の用意はおっけー????今年は二宮先生がうん活の授業だよ!!!みんな〜〜!ドームに大集合せよ〜〜!!!

二宮くん×うんちって最強コラボじゃん!?!?!?二宮くんがうんちの形した被り物してもかわいいし、うんちを連呼してもかわいいし、二宮くんがうんちしてる姿を想像しただけでかわいいね(?)※二宮くんは天使なのでうんちはしません





まず点呼代わりに二宮先生の「今日うんちしてきた人〜〜??」で授業が始まる斬新さ。

え〜〜こんなところで言えないよね〜〜ってメンバーが恥ずかしがって答えないので「はい、中島。君は今日どんなうんちをしてここへ来たんだ?言ってみなさい」と挑発する二宮先生。「いや、おれ王子なんでそんなものはしな「言いなさい」「セクシーローズの香りがす「はい、では今日の授業はうん活です」
気持ちいいくらいに中島くんのボケをぶった切る二宮先生、セクシー後輩いじり*1







うん活を教える前に、食べ物がどうやって肛門から排泄されるのか知ってもらうため大腸の名称を感情入れずに息継ぎなしで読み上げる二宮くん超サイコパス

(. ゚ω゚)では今から消化器の配列読み上げまーす。食道、胃、十二指腸、空腸、回腸、盲腸、上行結腸、横行結腸、下行結腸、S状結腸、直腸、肛門。はい、それではみなさんご一緒に、せーのっ*2



うわ、めちゃくちゃ見たい。


そんで会場全員からドン引かれてる二宮くん囲いたい。(個人的な趣味です)









(. ゚ω゚)腸の長さをみなさんご存知ですか?はい、そこの君たち。はい、これ持って向こう走って来なさい。

松島くんとマリウスくんをパシリに使う二宮くん。

(. ゚ω゚)さぁ、これは一体なんでしょうか?そうです、腸です。

いや、まだだれも答えてないから。


えっへん顔で腸について語る二宮くんサイコパスすぎて誰にも見せたくないから今すぐにでも囲いたい(2回目)


7〜9mある腸をドームで披露するアイドルって何!?新しいアイドルの形を確立していく嵐って素敵やん???










結局うん活がなんなのか知らないんですが、お通じをよくするために最後に嵐とセクゾンのみんなで『のの字体操』したら楽しくないですか先生!?!?
(. ゚ω゚)おへその周りでのの字を書くようにマッサージすると腸が刺激されて便秘が解消されま〜〜す、はい、みんなで、いーち、にー、さーん


ちっちゃいおててでぽっこりお腹なでてる姿、眼福。


櫻井くんあたりが高速のの字体操して二宮先生に怒られてたらいいよ。

30過ぎのおっさん同士がお腹マッサージでケンカしてたら可愛さしかない。





願望強めの妄想だけど、私ワクワク行かないからね?
脳内だけでワクワク学校行った気になってるからね?
是非ともワクワク学校に行かれた方は二宮先生のうん活授業のレポートを私に提出してください。









*1:セクゾン中島くんのキャラ知りませんごめんなさい

*2:学生時代に医学を少し習っていたのでこの大腸の構造は早口言葉みたく覚えさせられた。二宮くんにも言ってほしい願望ある。