いたいけな猫背

あたまの中だいたい二宮くん

二宮和也が類をみないヒモ男だったら



我々ヲタクの心のヒモ男


二宮和也!!!!!!!







優等生、王子様、やんちゃ。さまざまなジャンルに分けられるジャニーズの面子。その中でもひときわ輝くのがヒモ属性。そしてその殿堂入りを果たしているのが我らが二宮くん。


滲み出るヒモ感。


プロのヒモ。


ベストオブヒモ。



ビジュアルからも見て取れる誰もが認める圧倒的ヒモ男



一緒に食事に行った帰りにタクシー代1万をせびったり携帯が壊れて買ってもらったのが実話なんだぜ?ヒモの素質ありすぎるし、最早クズ極めてない???



どうせなら一日中なにもしないでひたすら家でゲーム三昧で、めずらしく外に出たかと思えば財布からお金抜き取って他の女の子と遊んじゃうくらいのクズさがほしいね。
全く悪気ないし口では「ごめんねぇ〜〜怒ってるぅ〜〜?ねぇ、機嫌なおして??〇〇ちゃんのためにアイス買ってきたから一緒に食べよ?ほら、お風呂入ってからのデザートねっ!」って機嫌取りするけど、そのアイスのお金 だ れ の だ と 思 っ て ん の。


仕事終わって帰ったらリビングに居なくてまた他の女のところかーって気が抜けてトイレに行ったら便器の蓋閉じてその上に体育座りでゲームしてるカズ。
「ぎゃああああああああああああああああああ!!!あんたなにしてんの!?!?」「リビングにゴキブリいて目が合っちゃったからトイレに逃げてきた〜〜退治よろしくぅ♡」「………」




















「ねぇ、いい加減働こうよ」



『なんでぇ?』




「カズも働いたほうがいいって!」



『俺は〇〇ちゃんを癒すのが仕事なの〜〜、俺がずっと家にいたら安心でしょ?そんなこと言うなんて〇〇ちゃんらしくないね?仕事疲れちゃった?俺が癒してあげるね♡』










…………………言いくるめられエッチに持ち込まれる(絶望)














「仕事まだ終わんないの?」「早く帰ってきて」「さびしいよ」「さびしくて死んじゃう」「はーやーくー」「ねぇ」「もしもーし」「きらいになっちゃった?」「はやく会いたい」 って秒おきのLINEで困らせてほしい。
そんで遅く帰ったらちょーーふてくされた顔で「おなかすいた」ってプンスカしててほしい。



ごめんねカズ?なかなか終わんなくてって謝ってるのに「イケメンの上司にそそのかされてたんじゃないの?」「〇〇ちゃんにはおれだけでいいのっ!」「言い返せないってことはやっぱりイケメン上司となんかあったんだね?」「もう知らないっ!〇〇ちゃんなんてそのたいしたことないイケメン上司のとこでもどこでも行っちゃえっ」ってさらに拗ねたかわいいヒモ彼氏であってほしい。



ごめんってー!カズだけだよ!私にはカズだけだからね?ってカズの入ったお布団に潜り込んで狸寝入りしてるカズにちょっかいだしたら、ふてくされたはずのカズがくふふふ笑い出してじゃれあって結局エッチに持ち込まれる………………………(敗北)



かと思ったら、突然ふらっといなくなって3週間くらい余裕で経っちゃうし、帰ってきたと思えば見たことないアクセサリーをつけてパーマかけてて。「やっぱり〇〇ちゃんがいちばんだなぁ〜〜」って優しく愛おしむように抱きしめてくるくせにその身体には別な女の匂いを身に纏って歪んだ愛情を見せつけてほしい。
















もうお金貸さない!次こそは追い出さなきゃ!って思うのになんだかんだ身体の相性いいし癒されてるし楽しいし居ないとさびしいしで結局手放せなくなってる…………ただの闇……