読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いたいけな猫背

あたまの中だいたい二宮くん

MOREさんが二宮くん大喜利をはじめた模様

more.hpplus.jp

軽く二宮担がざわつきました。

MOREが二宮くんの連載「It」のプレイバック大特集をするそうだ!!!ありがたき幸せ!!!そこで我々愚民が二宮くんの大好きなショットを選んでいいだなんて!!!ばんざーい!!!!!!



ところでさ、もうほとんどの二宮担が気になったと思うんだけど。これ。ヲタクにこんなお題与えちゃダメでしょ・・・・いいの?いいのね?MOREさん責任取ってくれるよね???




運転席の彼の少し疲れた横顔をちらちらと盗み見て、いつもより早く打つ鼓動の高鳴りに気付いた瞬間「今日泊まってく?」って聞かれて体温が上がった瞬間の写真?



ご実家へお邪魔したとき、お母様が「あんたたちはいつ結婚すんのよ〜〜」って言ってきて「はぁ、美味しいもん食わせてやるって言ったくせになんで俺が焼いてんのよ」って話逸らしてグチグチ言ってるときの写真?



「今日はちょっと遠回りしない?」って提案されてコンビニから自宅まで少し遠回りして高架下に来たとき、二宮くんが立ち止まってこちらを振り向き何か呟くんだけど、電車の音でかき消されて「なに??」って聞き返したのに「聴こえてないならいい」って、ちょっと不機嫌になっちゃったときの写真?



大好きだった彼と別れて大失恋したとき、二宮くんが迎え来てくれて、バスの中でずっと泣いてる私を向かい側の席でずっと優しい目で見つめて「そんなやつのために高い授業料払う必要なんて元々なかったんだよ」って二宮くんらしい言い訳を見つけてくれたときの写真?



「俺、久々のオフなのに友達と遊びに行くんだ?」って意地悪言って来て全然心こもってない行ってらっしゃいをするんだけど、玄関に続く扉を開けた瞬間「寂しいから早めに帰ってきて?」って甘える年上彼氏の写真?




需要なさそうだからそろそろやめとくね・・・
これだけは言っておく。総じて二宮くんって素敵!!!!!!