いたいけな猫背

あたまの中だいたい二宮くん

ラストレシピ〜麒麟の舌を持つ男〜完成披露試写会レポ(ネタバレないよ)

これだけは先に言っておく 舞台挨拶のベージュスーツ二宮くんがめためたかわいい!!!!!!(勝訴) 前髪伸びてちょうどいいし両耳かけかわいいし登壇者の中の誰よりもちんまりの主役激萌え!!!!!!!!!空から舞い降りた天使かな!?!?!?えっ、好…

二宮くんの生きる世界はいつだってやさしい

おかぁあさあーーーーーーん!!!!!!!!!わたしのメールがベイストで読まれたよーーーーーー!!!!!!!!! ツイッターでめたんこ荒ぶってフォロワーさんにだいぶ引かれたと思います、ええ。これまで何度もメール送ってたのに全然読まれないから二…

#ジャニヲタとスキンケア

どこに需要があるのかわからないジャニヲタのスキンケア事情について書いちゃうよ!!! (だれもお前のスキンケアなんて興味ねーよ!芸能人かよって心の声が聞こえてくる…ちょっ!石ころ投げつけるのやめっ!!)めざせ、二宮くんみたいなまっしろもち肌!!…

システムエンジニアの二宮さんに片想いしたい話

サラリーマン二宮さんがめたんこエロいってことにみんな早く気づいて!!!!!! ちなみにシステムエンジニアだったら最&高!!!!!パソコンに向かってひたすらブラインドタッチする指先とか、画面見っぱなしで疲れた目頭押さえる姿とか想像するだけでめ…

願わくば二宮和也ソロコンを死ぬまでに見させてください神様

梅雨明け間近、本格的な夏に入りますが皆様いかがおすごしでしょうか?前置きはともかく、2017年-2018年嵐ライブツアーが発表されましたねっ!!!!わーい!!! きらっきらなスマイルと意識して作るかっこいい顔とメンバーをいじりいじられ破顔する二宮く…

二宮くんのキメる「おいで」の破壊力617%

二宮くんってさぁ、女が嫌いな女が好きなところあるじゃん?洞察力があってそういう女を察知できそうなのに意外と鈍感なところある。絶対ある。むしろ二宮くんの鋭い嗅覚でそういう女を選んでるとしか思えないよね。そんな二宮くんもかわいいけど。 自分の前…

嵐に歌ってほしいジャニーズの曲5選

何度目かの嵐に歌ってほしい〇〇の曲シリーズのお時間ですよ〜〜〜〜〜〜!!!誰も待ってないけど待ってたフリだけでもしてもらえたら明日からも息していられるのでみんな私にやさしくしてくれ。(世間の声に気づかない哀れな女)歌ってほしい〇〇の曲シリー…

大好きなひとが今年も無事に歳を重ねる奇跡

今日6月17日は1年の中でいちばん特別で燦爛たる日。愛すべき二宮和也くんの34回目のお誕生日ですってよ!さぁ、みんなで、せーのっ! 二宮和也くんお誕生日おめでとうござます!!!!!大好きです!!!!!!! お祝いにメンバー4人から謎のビデオレターを…

あなたならどのビューネくんにする?

巷で噂の薬用ビューネくん。ツイッター界隈では『推しがビューネくんだったら』祭りが開催されてますね。私も軽率に乗っかっちゃう〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜い 彼氏に振られて膝を抱えて泣いてたらあっぷっぷ!ほら、君のその綺麗な肌には涙より笑顔が似合う…

「いつかまた 会えるかな」にのあい物語

先日とあるアーティストのライブへ行ってきました!話が長くなるので割愛させていただくが、その人*1の音楽には彼の敬愛する1人のミュージシャンの作った70〜80年代の音楽がインスパイアされていて、歌謡曲やj-popという壁を取っ払ったイエローミュージック…

ワクワク学校でうんこあるあるを言いたい

早く言いたい〜〜〜〜(@レイザーラモンRG) 今年もワクワク学校が開催されますね!みんなノートと鉛筆の用意はおっけー????今年は二宮先生がうん活の授業だよ!!!みんな〜〜!ドームに大集合せよ〜〜!!! 二宮くん×うんちって最強コラボじゃん!?!…

二宮和也が類をみないヒモ男だったら

我々ヲタクの心のヒモ男二宮和也!!!!!!! 優等生、王子様、やんちゃ。さまざまなジャンルに分けられるジャニーズの面子。その中でもひときわ輝くのがヒモ属性。そしてその殿堂入りを果たしているのが我らが二宮くん。 滲み出るヒモ感。 プロのヒモ。 …

二宮くんに繰り広げてほしいシチュエーション選手権

ねぇ、もうすぐ4月終わっちゃうって知ってた? 私、全然気づかなかったよハハハハハ。みんなと見てるカレンダー違うのかな?時間軸ズレてるのかな? 二宮くんの好きな季節が終わっちゃうのよーーーーどうするよ???この切なさ。この春が終われば、また1年…

二宮くんとヲタク的2017年未来予想図

二宮くんに早く演技の仕事を……………!!!が、私の口癖になってるくらい欲してます、演技している二宮くんを! 残虐で猟奇的な裏の顔を持つ優しい夫役とか、裏ルートから仕入れた危ないお薬に溺れる麻酔科医とか、ストーカー役とか、ゲスいくらい女好きなヒモ…

それでも君はアイドルを愛せる覚悟があるか

鉄壁のガードで浮いた話がほとんどなかった櫻井くんに熱愛報道。不意打ちにドデカすぎる大砲。 つらい!しんどい!心がざわざわして落ち着きを取り戻す気配がない! はじめに言っておくが私は二宮担だ!しがない二宮担の戯言だ!櫻井担じゃないやつは引っ込…

声に出して読みたいにのみやかずなり

突然ではあるが、二宮くんがめたんこかわいい。以前からかわいいとは思っていたが最近はもうとてつもなくかわいいんじゃないかと思いはじめている。 この世界に二宮くんの可愛さを知らない人がいるとすれば早いうちに知ってほしいし、とっとと沼に落っこちて…

二宮和也に歌ってほしい曲7選

どうも、私です。気付けば早くも2月に突入してました。先月また一つ歳を重ね三十路がもうそこまで来ています。先日のVS嵐での櫻井くんの早生まれあるあるネタが分かりすぎて何度も頷いてたら首痛めました。もう歳なんですね。こういうところでBBAを実感しま…

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 1/6-8 福岡公演 備忘録(前半)

福岡でもハッピーしてきたよーーー!!!わぁーーい!!!もうありとあらゆるところにハッピーが詰まってて、例えるならおもちゃ箱ひっくり返したみたいにいろんなもので溢れてた。どれを掴んでもその本質を読み解くのは難しいけど、あれ?おもしろいじゃん…

星野源さんがめちゃくちゃ気になる

浸透力ハンパなーーーーーーーーーーい!!! 今、私の中で星野源が激烈に熱い!!! もう、ずっと書きたいと思っていたものなので勢いのまま星野源について語るね! 逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)でのプロの独身、津崎平匡の好演が記憶に新しい星野…

2016年総括〜二宮くん事変〜

私も2016年現場まとめなるものをしたかった。今年は野球大会とあゆはぴ札幌だけだった。本当はもっと行きたかった。もっと近いところで彼らに会いたかった。贅沢言うなと非難されるだろうけど。 しかし、どの一瞬一瞬もすごく大事で幸せだと思えたのも事実だ…

MOREさんが二宮くん大喜利をはじめた模様

more.hpplus.jp 軽く二宮担がざわつきました。 MOREが二宮くんの連載「It」のプレイバック大特集をするそうだ!!!ありがたき幸せ!!!そこで我々愚民が二宮くんの大好きなショットを選んでいいだなんて!!!ばんざーい!!!!!! ところでさ、もうほと…

ヲタ界に足を踏み入れた青春時代のたった一つの間違い

自分の中でちゃんと見切りをつけてヲタクを辞めれる人間。いわゆるヲタ卒をした人。 ・熱愛報道や事務所のやり方、本人のアイドルとしての自覚の無さに冷めてしまい完全に足を洗うパターン ・自担は好きなんだけど、もっと好きなアイドルが出来てそちらに移…

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 11/11札幌レポ(MC)

MCいきまーす!が、しかし!!!一人一人何を喋ってたか忘れたのでニュアンスだけでも感じ取って!ほら!第六感って大事だから!!!ワンダーラブだから!() 〜以下、順不同で覚えてる範囲で書きます〜 ・櫻井くんペットボトルかタオルを取りながら「まさに1…

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 11/11札幌レポ

Are You Happy?札幌初日行って来ました〜〜!自分の記録用として、忘れないうちにここに残しておく。もし、ここ違うよってところがあっても雰囲気だけ感じ取って〜〜 〜OP映像〜 ドキュメンタリー風。リハの映像、打ち合わせの映像、リハの休憩の映像等が次…

ニューアルバム Are You Happy? 感想

アルバムのタイトルがAre You Happy?と聞いてまず思い浮かんだのは、30歳を過ぎた嵐の明るさ、仲の良さ、とにかくハッピーがいっぱい並んだ曲が多いのだろうと。でも、Are You Happy?には、“現状に満足しているの?”という意味合いもあるらしい。 音楽の知…