しなやかな背中に眠るエデン

ジェシーくん全肯定芸人ですヨイショ〜〜

ジェシーくんにやってもらいたいこと

ジェシーくんが毎日毎日楽しそうにお仕事してる姿みんなだいすきだよね〜〜〜〜〜〜!!!!(DAISUKI)「もっと仕事がしたい」「寝たらダメ!寝れるってことはそれだけ暇ってこと」って仕事がしたくてしたくてうずうずしちゃう若干ワーカホリック気味なジェ…

ジャニーズJr.のキミを知りたいと思った

今の気持ちを忘れないためにここに記しておこうと文字を打っています。 『ファンは自担に似る』ということばを見たことがある。これはきっと幻想だ。わたしは二宮くんに何一つ似なかった。容姿とか仕草とか考え方や言葉の選び方。どれをとっても二宮くんは二…

二宮担を降りた人間の戯言と、今の話

活動休止会見。わたしが大好きだったころのままの二宮くんがそこには居た。 考え方が極端なのにちゃんと的を得ているところ。言葉の選び方が独特すぎて誤解されがちなところ。5人という数字に固執するところ。可笑しいくらいなにも変わらない二宮くんを見て…

SixTONESにパフォーマンスしてほしい嵐の曲 第2弾

ヨイショ〜〜〜〜〜〜!!! SixTONESにパフォーマンスしてほしい嵐の曲第2弾のお時間ですよ〜!みんなぁ〜〜!!!集まれぇ〜〜!!!マンキィ〜〜!!! こんなに短いスパンでするもんでもねぇな……って思ったんですけどブログって所詮自己満の塊じゃん??…

SixTONESにパフォーマンスしてほしい嵐の曲

このロクでもないブログに引っかかったみんな〜〜!!!!!! SixTONESに嵐の曲を歌わせたいかぁああ!!!!\うぉおぉおおお!!!/ SixTONESに嵐の曲でパフォーマンスさせたいかぁあああ!!!! \うぉおぉおおお!!!/ 覚悟はいいかぁああ!!!!…

嵐ヲタがSixTONES沼に落ちた話

このタイトルで書こうとした冒頭の文はこれだ。 「ジャニーズJr.」にはさほど興味がなかった。 ジャニヲタ15年選手のわたしでもJr.には絶対落ちないだろうと思っていた。なぜなら嵐以外に魅力を感じるアイドルは今までもこれから先もいないと信じて疑わなか…

SixTONESのジェシーくんがかわいいねって話をしたい

yeah!めっちゃホリディ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(キャンディー!みたいなテンションで読んでね)*1 今日も今日とて、SixTONESの沼、略してスト沼にコロコロ転がり落ちながらハマっちゃってる、しおです。 先日の記念すべき初エントリー*2で早くも個人…

ジェシーくんに歌ってほしい昭和歌謡曲(1970年代篇)

SixTONES担としてはじめてのエントリーが個人的趣味嗜好を前面に押し出した内容でほんとにすまないと思ってる(某ジャックバウワー芸人) デビュー組を長年応援し続けたしがないヲタクが紆余曲折あり、気付けばスト沼にバタフライで飛び込んでしまった話はま…

担降りして1ヶ月経った今、思うこと

ふとした瞬間に思い出す言葉がある。 「15年経って、もっともっと嵐を好きになったし。 この先、どんな景色も5人で見ていたいって思うんだよね。 だって、分かんないけど…昇りっぱなじゃないから、人生は。きっと、ちゃんと降りてもいくんだと思うから。だ…

サヨナラのかわりにありがとうを。

儚げでかわいそうで今にも消えてしまいそうな二宮くんが好きだ。私がファーストインプレッションで彼に惹かれたのはきっとそこだ。だけど腹黒さや天の邪鬼を装いつつ『嵐の嫌われ者になる』『嵐に還元していきたい』と語る芯の強さを持った二宮くんも知って…